人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always with RAIN

luvrain.exblog.jp ブログトップ

[翻訳]ジフナ~ありがとう…RAIN_EFFECT6(ダンサー、ベッカ氏、アボジからのメッセージ)

またもや寝れずに…^^;

ちゃんとした翻訳はどなたかが上げて下さると思うので
なんとなく・・・こんな感じかと読んでいただければと思います。。。




スボン兄:ジフニ、アンニョン
     お前が、兄貴たちに「兄さん達が考える俺はなんだ」と聞いて
     そのあと、
     (兄貴たちのことは)家族みたいに思っているという話をしたことに
     その言葉が時間が経つにつれて
     すごく心に深く染みてくるよ

ヨンドク兄:お前のおかげでなかなか経験できないことを沢山経験したし
      良い想い出が沢山できたこと、本当に感謝しているよ

ベッカ兄:おい、チョン・ジフン
     あははは
     まったく…変なかんじだよ、照れくさいなぁ
     もう18年か、長い付き合いになったな
     でも俺たち、ずっとこうやって変わらずに
     一緒にいられるのは、いいことだと思う
     2006年12月、あの時、お前と(の間で)厳しい4時間も続いた忠告が
     今、俺がこうしていられるように大きな助けになったよ

ソンタク兄:ジフナ、今回のアルバムが出て、本当にたくさん心配して
      力も目一杯注いでやったが
      お前が1位になったその日、喜ぶ姿を見て
      本当にお前が初心に帰って
      新人歌手が1位を取ったように喜ぶところを見て
      俺もとても気分が良かった
      お前がステージの上に立ってダンスを踊ることができるその瞬間まで
      一緒に後ろでやりたくてたまらないよ
      努力沢山するよ、ジフナ
      あまり痩せろって責めなくても大丈夫だよ
      ヒョン、それで最近ストレスいっぱい受けてるんだから

キュンサン兄:健康に気をつけて、体の管理ちょっとしろよ
       気をつけなければならないようになってきてると思う
       ちょっと動いたら、俺達ぶっ倒れる歳だよ、もう

ジェホン兄:お前とは19歳のときに出会ったけど、もう35歳だよ
      ははは
      これからどれくらい沢山のステージが残っているかわからないけど
      残るステージを最後まで最善を尽くして   
      一緒に良い公演を作っていけたらいいと思う


ヨンドク兄:ありがとう
スボン兄:本当にありがとう
ベッカ兄:愛してるよ…!
     I Love You


アボジ:ジフナ、父さんだ
    これまでとても辛かっただろう
    父さんが横で力になってやれなくて
    そのせいで、お前にはすまないと思っているよ
    母さんがいない席を、お前がよく耐えてくれて
    父さんがもしかして気にするかと思って、
    そういう(辛いという)話も一度もしないで
    素振りも見せずによく耐えて育ってくれてありがとう。
    私がお前に対して望むことは、健康に注意して
    今回、お前が病気になった時は本当に胸が痛かったよ
    仕事を懸命にするのはいいことだが(健康にも注意して)
    それから、お前はこれまで前を見ながら生きてきたが
    横も見て自分自身を振り返ることができる
    そんな余裕をもってみろ
    息子よ!ファイティン!!
    愛してるよ

 

♪ 『To You』
아- I wanna say these words to you-
아- I love you-
I wanna say these words to you-
아- I wanna say these words to you-

그래 이젠 네게 돌려줄거야
そうさ今度は君に返すよ

받기만 했던 그사랑 너무 큰 사랑
受けるばかりだったその愛 とても大きな愛

널 위해 부르는 노래 너만을 위한 무대
君のために歌う歌 君だけのための舞台で

세상을 모두 가득 채울거야
世の中を全部いっぱいに満たすよ

So, step by step I'll come to you 기다려
So,step by step I'll come to you 待っていて

이제서야 하는거야 내 맘속에 있던 말
やっと今言うよ 私の心の中にあった言葉を

아- I wanna say these words to you-
아- I love you-
I wanna say these words to you-
아- I wanna say these words to you-


抑えきれずに流れる涙
ファンたちも一緒に目頭を濡らす
両頬を休むことなく流れる
父への思い


RAIN:僕がなんで泣いていると思う?
    僕の父のために泣いているんです
    あぁ…こんなことしないで(欲しかった)…ホントに
    今日は制作陣が憎いです…とっても…
    近頃は一度も泣いたことはなかったんです
    辛くても…むしゃくしゃしても…
    これからは泣くことはないだろうなぁと(思っていた)とても強くなったから…
    (今は)首の後ろが痛くなるほど悲しいです
    父は、僕にとって一番大切な方で、僕が最も尊敬する人です
    さっき映像見たけど
    「いつあんなに老けたんだろう?」と…
    だから悲しかった
    辛いからじゃない
    お父さんがいつあんなに年をとってしまったんだろうって
    そのせいで悲しかったんです
    だから涙が出たんですが
    心が落ち着かないです
    次、LA SONG(を歌う順番)なのに、どうやって歌うんだ?
    (皆さん、)家に帰ったらお父さん、お母さんによくしてあげてくださいね
  


[翻訳]ジフナ~ありがとう…RAIN_EFFECT6(ダンサー、ベッカ氏、アボジからのメッセージ)_c0234455_4215745.png

画像お借りしました
Thanks to @ ajarain0625

    
by yoyoluvrain | 2014-01-24 03:59
line

I live in Rain's world


by yoyoluvrain
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31